SSブログ

一週間を振り返って・・・ [雑談]

皆様、
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
ゆうきです( ̄ー ̄)

早いものでこのブログを書き出してから一週間が経ちました。
一週間てほんとに早いですね!!!!!
この一週間で変化が起きました。。

私、このブログを書く事が毎日の楽しみになりましたよ♪

初めは正直な話、、

暇だからブログでも書いてみようかな。
あきたらやめよう・・・
などと軽い気持ちでブログを書いていました!!!

しかし、一週間毎日書いているうちに・・・

楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

て思えるようになりました!!!!!

全ては、読んでくれている皆様のおかげです!!!!!!
読者がいなければただの独り言に過ぎず、ツイッターなどと同じです。

しかし、毎日書いていくうちに読んでくださる方が増えていってくれていることが実感できました!!!!

「人に読んでもらえるのってこんなに嬉しいし、楽しいのか!」
そう私は思うようになりました!!!!

なので、これからもこの
「勝手気ままに好きなことを」
を更新し続けようと思います!!!!!!

本当に勝手気ままに好きなことしか書いていませんが、皆様これからも末永く見守って頂ければ嬉しです♪

最後に・・・
「ブログをはじめようかなーー」と思っている方も少なくないはずです!!!
私から助言です(*゚▽゚*)

「是非やってみてください!!!楽しいですよ!!!!」

それでは、本日はこのへんで失礼します!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




皆様の応援が、私の頑張りとなります!よろしければ1ポチお願いいたします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

タグ:雑談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。