SSブログ

ヘアチョークはじめました(((o(*゚▽゚*)o))) [ファッション]

皆様、
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
ゆうきです( ´ ▽ ` )

本日は前々から気になっていた「ヘアチョーク」についてお話したいと思います!!!

まずはじめに、ヘアチョークとは何ぞや??という方に説明させていただきますね♪
簡単に言いますと・・・

「髪の毛にこすりつける色の付いたチョーク」です(((o(*゚▽゚*)o)))

とても簡単ですいません・・・笑

用途としては・・・

学校や仕事などで髪を染められない・・・(;_;)
いろいろな色を試したいけど、髪の毛が痛むからできない・・・
何か特別なことがある(デートや飲み会、ライブなど)一日だけド派手にキメたい(`・ω・´)
などの方・・・
いいものありますよ!!!笑

私は上の3つめに該当していたので試しに購入してみました!!!

それがこちらです(*^_^*)
IMG_20130128_180918.jpg

価格は某ネットオークションでB級品 980円でした!!
少し割れているあたりがB級品の特徴です。
割れていても性能に問題はないのでお得です♪

なにこれ?マジでチョークじゃん・・・
本当に色入るの???

とお思いのかたが多いかと思います!!

実は・・・

結構入るんですよ\(//∇//)\

実際に入れてみた写真がこちら!!!
IMG_20130223_200513.jpg

見ての通り私の髪の毛は真っ黒です・・・
しかし、前髪を見てもらいたい!!!!

真っ青です!!笑

使い方はとっても簡単で、

1、少し髪の毛を水に濡らす。
2、色を入れたい部分に入れたい色のチョークをこすりつける。
※注意としまして、こする時は上から下にこするようにしてください!
3、くしやコームでとかす。
※1~3をお好きな色の濃さになるまで繰り返します!
4、ドライヤーで髪を乾かす。
5、アイロンで髪をコーティングします。
※持っていない場合はやらなくても大丈夫です!
6、髪の毛についているチョークの粉を落として、スプレーをする。

以上です!!o(^▽^)o
とても簡単ですよね!慣れれば10分くらいでおしまいです♪

色は髪の毛を洗えば簡単に落ちるのでご心配なく・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も興味があれば是非お試し下さい!!
ライブで目立つこと間違いなし!!!
ファンのアーティストと接近できるかも・・・

それでは皆様!!本日はこのへんで!!!

ありがとうございました!!!!!!



皆様の応援が、私の頑張りとなります!よろしければ1ポチよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。