SSブログ

最高の道、美味い物を求めて・・・ part2 [バイク]

皆様、
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
ゆうきです(´∀`)

早速昨日の続きを書いていこうと思います!!!!!
それでは、始めます!!!

めちゃくちゃ美味しいお店
「野さか」をあとにして向かった先は・・・

埼玉県深谷市!!!!!!

深谷ネギは日本一!!!なのは皆様ご存知かと思います!!!

しかし、深谷市・・・
実際に行ったことある人はすくないかと思います・・・・(深谷市に住んでいる方申し訳ありません)

私も初めて行きましたし、行こうと思ったこともありませんでした(´・_・`)

「深谷市いこーぜ!!!道、気持ちよさそうだし!!!」

友達のこの一言がなければ行っていなかったでしょう。
その場のノリはすごいものです。

1時間ぐらい愛車を走らせて目的の場所に着きました。
そこにはなんとも平和な、なんとも気持ちのいい風景が広がっていました!!!
ご覧下さい!!!
IMG_20130317_144549.jpg

見てくださいよ!!!
この広い畑!!!!
どんどん新しくしていき、自然を破壊していく日本にこんなにも素晴らしい自然が広がっているのです!!!!
この景色を見たときに思いました・・・
「なぜ人間は自然を破壊してしまったのだろう・・・」

自然を破壊しなければ、快適にならないことはわかっています・・・
わかっていますが、人間は自然を壊しすぎだと思います。
森林伐採など行ってショッピングモールを立てるなどやりたい放題ですよね・・・

買い物したけりゃほかにもたくさんあるだろう!!!!!!!!!!

そう叫びたいところです・・・

話が少しそれてしまったので戻しますね(´・ω・`)笑

たどり着いたこの場所で恒例のコーヒーを一杯(^-^)
やっぱり自然の中で飲むブラックコーヒーは美味しいな♪

余韻に浸りながら数時間その場所で語っていました!!

さすがに寒くなってきたので帰ろうとなり、愛車を走らせ3時間くらいかけて地元の方に戻ってきました!!!!!

以上です!!!

今回のツーリングで学んだことがあります。
それは
「自然なくして、いい道、美味い物は作れない」です。

自然に囲まれた道を走るのは最高に気持ちいいですし、自然がなければ美味しいものも取れないし、育たない。
これをひしひしと感じたこれからの日本を見つめなおせるいいツーリングになったと思います!!!!!



最後に・・・
どうでしたか??
皆様もぜひ自然に囲まれたところに行ってみてください!
きっと、心が清らかになり考え方も変わるかと思います!!!!

それでは、今日はこのへんで・・・


皆様の応援が私の励みになりますので、よろしければ1ポチお願いいたします!!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。