SSブログ

最高の道、美味い物を求めて・・・ part1 [バイク]

皆様!!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
ゆうきです(`・ω・´)

本日は昨日予告したとおり少し前の秩父ツーリングについてお話しようかと思います!!!
では、始めます。


午前8時に私は目を覚ましました。
その日は前々から約束していたツーリングの日だったからです!!!
私は、さっさと準備をして、待ち合わせ場所に向かいました!!!

「10分早かったか!まあ、コーヒーでも飲みますか!!!」そう言ってコーヒーを楽しんでいました。
IMG_20130317_100851.jpg

待つこと15分、待ち合わせ場所にやっと友達がやってきました!!!

そして、出発です!!

この日は私たちのための天気なんじゃないかというくらいバイク日和(`・ω・´)
とても気持ちよく運転中、鼻歌を歌ってしまうくらいでした!!笑

走ること1時間・・・

正丸峠を抜けてまっすぐ進んだところの道の駅

「芦ケ久保」

こちらで休憩をとりました。
ここにはたくさんのツーリング者が集まります!!
この日もたっくさんいました!!!

そのバイクたちと一緒に記念撮影!!!笑
IMG_20130317_113652.jpg
ちなみに写っているのは友達です!!笑
私のバイクの横に立ち楽しそうな様子・・・(*゚▽゚*)

15分ほど休憩して、再び私達3人は走り出しました!!!

目指すは・・・・・

走ること30分ようやく目的の場所にたどり着きました!!!!
こちらです!!!!
IMG_20130317_121541.jpg

秩父の名店!!!!!
「野さか」(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのお店はグルメリポーターの石塚さんも来店したことのある名店です!!!!

とても人気で、お昼どきということもあってか、たくさんのお客さんが待っていました!!!!

名簿に名前を書いて待つこと1時間・・・

お店の中に突入!!!!!!

お店の雰囲気はといいますと

・とても綺麗
・純和風
・ジブリシリーズのオルゴールがBGM

です。

早速、食券を買い、席につきました!!!

待つこと15分・・・

想像以上のお料理が運ばれてきました!!!!
こちらです!!!
IMG_20130317_124737.jpg

野さか名物 豚みそ丼!!!!(大盛り ネギだく)

これはヤバイです・・・
香りだけでご飯3杯はいけそうです・・・

早速、いただきましょう!!!!!

(*´д`*)

美味しい・・・
美味しすぎる!!!!!!!

炭火焼で焼いてついた焦げ目・・・
口に入れた瞬間に溶けてしまうほどのお肉の柔らかさ・・・
優しいお肉の脂・・・
ネギだくにしたことによって溢れかえる美しいネギたち・・・(お肉のしたの盛り上がりが全部ネギです)

なんなんですか!!!!これは!!!!!

人生で初体験ですよ(*´ω`*)!!!!!!!!
こんなに美味しいとは!!!!!!!
想像以上のものを提供されて私大大大満足!!!!!!!!!

さらっと食べ終えてしまいました!!!!!!

皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか???

味は私が保証いたします!!!!!!!!!!!

こうして私たちはお店をあとにしていきました・・・


                                               part2へ続く・・・
今回はこのへんで・・・
タイトルの最高の道につきましては明日書いていこうかと思います!!!!!
ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!

それでは!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。